全国握手会って・・・

昨日は全国握手会、さいたまスーパーアリーナでしたね。

私が持っている券は今日のもので参加できませんでした。

それにしても22500人って、どんだけ?ライブじゃね?って思うんですが。

写真を見る限り、本当に握手できるのか、何回もループすることができるのか、って俄に信じがたい。

あぁ、一回体験してみたい・・・が。

システムもよくわからず、あの行列に耐えられるのか。

関東以外のところでのものに参加してみようかな。

そうそう、昨日のイベントであっちゃんはみぃちゃんとさえちゃんから嫁に来ないか、されていたようで。

ブログの写真がとっても嬉しそうでした。

ちなみに、麻里子様のブログの写真も最高。ゆきりん、泣かないで許して〜(爆)