映画「エイトレンジャー2」135

2014/07/30 横浜ブルク13にて

堤監督の映画を映画館で初めて観た。小ネタ、小ギャグの使い方はテレビ仕様じゃないのかなーという違和感。
そして、ちょい役で木野花さんを出しちゃう無駄遣い感…。

ライブでのネタから発生してるということからすると、関ジャニ∞のファンの方々にはお馴染みのキャラクターなんだろうなぁと思って観ました。

前田さんにあの口汚いキャラをやらせたのは最後のシーンのためなんでしょうかね…?あと静止画で池松さんがいたような気がするんだがあれは幻だったのかな。(結構重要なキャラで)

でも関ジャニ∞のかっこいいところとかオモロイところを描いた作品なので、ファンなら余計に楽しめると…思います。
written by [かつを]