今日の晩御飯

20050504204207

20050504204206
やりたくなかった休日出勤のあと迷って迷って、ラーメン屋に入ってしまった。

味噌ラーメンで有名になった北海道発のラーメン屋で味噌ラーメンと餃子とビール。休日の関内はかなり閑散として店内には私だけという…大丈夫か?

白みそベースのラーメンは思った程しつこくなく、するする食べられるが、後を引くほどの個性はないかも。餃子は緑色と普通の色をした餃子が半々で、焼き加減も適度に(機械でタイマーセットしてるからよほどでないと失敗はしないはず)

でも全部で1600円払う感動はないなぁ。なんでだろ。やっぱり私は米を食べたかったのかな?