前田家の朝食〜実はまた行ってきた〜ネタ全部バレ注意

2012年8月22日(水)AKB48カフェ&ショップ秋葉原 シアターエリア
「前田家の朝食」

昨日も行ったじゃんか!と言われそう・・・言ってますよね(苦笑)
いや、せっかくだからと実はチケット取っていました。昨日より人が多かったような・・・少なくとも点呼では35番くらいまでは番号呼んでました。水曜日ってノー残業デーな会社が多いのかな。

今回も番号が良かったので、2列目センターを無事に取れて着席。やっぱり食事は若干メニューが違いました。

$Junk Foods Diary〜365〜

サラダ ごぼうサラダ・トマト・レタス・ゆで卵 ☆
煮 物 根菜のひじき ☆
おかず 厚焼き玉子・納豆
漬け物 きゅうりと茄子の浅漬け ☆
魚   ぶりの照り焼き ☆
味噌汁 わかめと豆腐の味噌汁 ☆
ご 飯 白米
デザート リンゴ・メロン・パイン・チェリー
飲み物 緑茶

魚はセンターで決まりなんでしょう(笑)ぶりだったとは・・・また鯖味噌かよとか思ってた(→若干鯖味噌苦手)
☆をつけたところは昨日とメニューが変わっていました。サラダの量が昨日より少し少なかったな。

昨日は気づかなかったのですが、夜はアルコールの提供があるというアナウンスがあり、せっかくだからとカクテルを注文してみました。シトラスジントニック980円・・・たけぇ(苦笑)でもメンバーコースターがついてくるってのに踊らされてみたら、どうやらコースターは全てあつこちゃんだったらしく(驚)、隣の方なんてワインをわんこそばみたいに飲んでいてたくさんコースターを集めていらっしゃってました。その中の一枚がこれ。

$Junk Foods Diary〜365〜

GMFあつですかね。これ集めたくなるわ〜。ドリンクバーでない飲み物を頼んだらコースター引かせてもらえるのかな!?

上映のセットリストは、さすがに毎日変わっていなかったですけど、あつこちゃんったら「(前田家の朝ご飯)凝っていますか?」ってニッコリ話しかけてましたよ〜。そして再度よくよく見て見たら、
「最近はですね自分でもご飯を作っているんですけど、みなさんは勿論知ってくださっていると思いますけど、ごんちゃんとあきちゃと一緒に作っているんですよね」って勿論とか言ってたw

粗い画質のDVDだけど、136インチで見るのはやっぱりいいよね。早めにご飯食べてVTRに集中するといいなって思っていたのがドンピシャで、今日は集中して飲みながら(苦笑)見ることができました。RIVER見てものすごく必死のストンプに泣きそうになり、言い訳Maybeで幸せ感に満たされて、フラゲであの夏を思い出す・・・ほんの2年くらいのことなのに、すごい昔のような感じがしてじんと来てしまいました。

東京ドーム公演中はすごい混雑するかと思うけど、1回は行って楽しんでも損はないと思います。お土産ついてなかなかいい企画でしたね。