公演CDどこにある〜〜?

AXが終わってから、公演を見られないならせめてCD!と探し始めたのですが、公式HPのショップもソールドアウトだったりして、CDすら手に入りません。

諦め切れずにようつべを見たりしていたのですが、iPodでヘビーローテーションしたいので、どうしても欲しい。ほとんどローラー作戦のように近所のドンキを夜な夜な回りました。

チームAの「恋愛禁止条例」と「目撃者」は入手できましたが、チームKの「RESET」がないですねぇ。秋葉原の本店でもなかったけど、どっかにあるのかなぁ。っていうかインディーズでもこれだけ人気があるなら再販してほしいのに。こういうところは商売っ気がないですね。

どっかにないかなぁ。