最高!AX初日(ただし、生中継)

初めて、初めてのAKB48のライブ、生中継だったけど楽しめました。

正直、名前と顔が一致しない人がまだいるんですが、MIXで声をかけてくれていたので(笑)愛称を覚えることができました〜!ありがとうございます!!

卒業生も出るのがAXなんでしょうか?昔のAKBを知らない私としてはとっても嬉しかったな。
ちょっと残念だったのは、SKE48もファミリーだとは思うけど、彼女達はもうセットリストしているのだから、曲から外してもいいかな〜〜〜とは思ったり・・・。

アンコールがずいぶん贅沢で、チームZのダンスのキレには感動。優子ちゃんすげぇ!です。
あの構成はどういう構成なのかは謎ですが・・・20歳以上じゃないもんねぇ。

ともあれ、楽しい初日でした。明日も楽しみだな。