はなまるマーケット(ノースリーブス)

最初は見るつもりなかったけど、録画して良かった。
ノースリーブスの3人がゲストでした。
いや、この3人、本当にうまいコンビネーションだなぁと思う。
一番年下のみぃちゃんが、一番的確なMCだったり、おっとりがたなだけど存在感あるこじはるとか、AKB48の時にはみせない女の子の表情になるたかみなとか。
たぶん、岡江さんも柴田さんも、薬丸さんも「かわいいなぁ」って思っていただろう空気がいっぱいでしたね。

こじはるの夜中の2時から餃子・・・ヘビーだと思うんだけど、餃子なら許す(私も大好き)
そしていつかたかみなに、ユーキャンからCMが来るのではないかと密かに思うかつをです。