月組

新生月組のお披露目公演「JAZZYな妖精たち」と「REVUE OF DREAMS」を観劇
芝居は期待してなかったけど、意外に普通。リバーダンスは、投資価値あり。アイーダの時はほとんど無駄使いだったかと思った。
なんだかJFKの幻がいたるところにあったりして。あさこファンは爆死しそうな優しくかっこいい役だから、あさこを見てるあさこファンの友達の顔がちらついた(笑)
正直、私は感動した。トップ娘役になるとこんなに見つけやすく、晴れやかなんだと。
かなみちゃん、ノムノムサランヘヨ〜。

しかし、ショー。これはいかんよ、中村B。群舞の連続でダンス持久走じゃないんだから。音楽も同じテンポで飽きた。
ショーを繰り返すのは辛いな。