その笑顔が力になる

震災後、AKBメンバーのブログは写真を控えていたみたいです。

でもボツボツと写真を載せ始めていたみたいで、昨日、あっちゃんもお仕事で動物と一緒になった写真をラッシュ更新していましたね。

う〜〜〜ん、癒される。

動物とあっちゃんに癒されました。

直接被災していない神奈川県に住んでいる私でも、表現しがたい「もやもや感」の中にいるように思うのだけど、笑顔の写真を見て「ぽっ」と心に明るさが帰って来た気がします。

アイドルってすごい

その笑顔が力になる

自分にできることを精一杯やることで、被災地を応援するべきと思っていますが、

やっぱり今だからこそ、AKBができることで、被災地を応援してほしいなぁと思いました