負担にならなければいいけど

AKB48のメンバーがゾクゾクツイッター始めてますね。

さやかにゆったん、うめちゃん・・・。麻里子さまとかにゃんにゃんはヘビーユーザーですよね。

でも、みんなブログやモバメやらたくさん持っているんだよね。

ファンって欲張りだから、そういうメディアがあればあったできちんと更新しないと不安になるし、不満も持つだろうし。

だから、私は広げずに絞って欲しいファンです。

そういうことが負担になるくらいなら、絞って充実した情報を載せてくれた方がいい。

そう思うんですけどね。

だって、そんなに毎日ネタあるか?(笑)

いくら忙しくて華やかな芸能界であっても。

1日1回でもいいけどなぁ。毎日更新してくれれば。